忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

PL参加申請について(2)

PL参加申請を終えた方へのご連絡です。
参加申請がまだの方は「PL参加申請について(1)」をご覧ください。


【当日までのご案内】

・PL参加申請後のご案内について
 折り返し、掲載されたメールアドレスに参加申請受付確認メールを差し上げます。
 3日以内に返信が無い場合、お手数ですがメールフォーム、またはtwitterのDMにてお問合せください。
 その際、「何日の何時頃参加申請をした」旨を必ず添えていただけますようお願いいたします。

・キャンセル待ちについて
 上記ご案内の際、PL参加申請が既定人数を達成していた場合、キャンセル待ちの扱いとなります。
 参加申請受付確認メールにて「キャンセル待ち」という形でご連絡を差し上げます。

 卓決定前にキャンセルが発生した場合、先にキャンセル待ちとなっている方から優先的に割り当てられます。
 その際、メールにてご連絡を差し上げますので、お手数ですが3日以内に返信をいただけますようお願いいたします。
 また、ペア申請でのキャンセル待ちの場合、2人キャンセルが発生した際にご連絡を差し上げます。
 
 卓決定後にキャンセルが発生した場合、キャンセルが発生した卓に対して第一希望を挙げている方から優先的に割り当てられます。
 ペア申請でのキャンセル待ちの場合、同様に2人キャンセルが発生した際にご連絡を差し上げます。
 この為、PL参加申請自体が早くても、キャンセル待ちが優先される訳ではないことをご了承ください。

 ・卓の決定について
 卓の決定につきましては、PL参加申請期間終了三日以内、または当日一週間前を目安に確定します。
 確定後、確認メールの時と同じアドレス宛てに、メールにてご連絡を差し上げます。
 卓決定のメール送信はサイト、twitterで告知しますので、万が一メールが来ていない場合、
 速やかにメールフォームにてお問合せくださいますようお願いいたします。

・キャンセルについて
 完全予約制という性質上、キャンセルはなるべく避けていただけますようお願いいたします。
 やむを得ず参加ができなくなった場合、速やかにメールフォームにてご連絡ください。
 当日の理由および連絡のない遅刻やキャンセルがあった場合、以降参加をお断りする可能性があります。

【重要】新型コロナウイルスに際しましては、こちらをご確認ください。
GM、PL問わず、体調やその他状況次第では無理をせず参加をご遠慮していただくようお願いいたします。

PR

2020/02/29 第16回 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
しなコン実行委員会
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(01/01)
(04/11)
(03/07)
(02/29)
(02/29)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R